3時半過ぎに寝た 起きたら10時20分だった 2018年12月8日

2018年12月09日(日)04時45分
                 
参議院インターネット審議中継を、サブPCで視てた。

朝、電話着信で起こされた。

深夜というか、未明まで、ご苦労さまって感じ。

それにしても、数のチカラって、怖いな。

可決成立するのは、わかっていたが、見届けたいというのもあった。

まさか、こんなに遅くまでやってるとは思わなかったが。

野党が、弱すぎる。

まともなことを言っても、数のチカラで、潰される。

中身のない、曖昧な改正法が、成立するんだから。

個人的に、支持政党はない。

政党名が、コロコロ変わって、くっついたり、離れたり、訳わからん。

個々の選挙で、誰に投票するか、或いは、白票を投じるかは、その時の気分次第。

失敗が許されないはずの、これからの日本の未来をどう造っていくのかって決めていくのが、国会じゃないの?

野党は、もっと強くならなければ、こういう状況って、ずっと続くんだよな。

消費税増税でポイント還元? さっぱりわからん! 2018年12月時点にも書いたが、支払い方法で、現行税率より、安くなるのなら、増税なんて必要ない。

これからの日本って、どうなっていくんだろう。

底辺から見たら、複雑怪奇で、訳わからん。

で、2019年のカレンダーに、祝日訂正シールを貼った。
2018120801.jpg

2018120802.jpg

先日、ワークマン泉南店でもらったカレンダー、結局、親父に持って行かれた。

で、俺の自室のカレンダーを、新たに発注した。

入荷予約商品だが、送料無料なので、これにした。

予定をメモできる壁掛けカレンダーって、なかなかもらえない。

スマホアプリのカレンダーって、使いづらいんだよな。


関連記事
         (最終更新:2018年12月09日(日)04時45分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。