ワークマン泉南店に行ってきた 2018年12月3日

2018年12月04日(火)04時54分
                 
前回、行ったのは、2018年7月24日

2018年9月の台風、店舗には被害がなかったそうだ。

和歌山もそうだが、大阪府の南部でも、被害が大きかったという報道があった。

後刻の記事で、泉南市内を含む走行動画がある。

やっぱり、山をひとつ越えると、同じ看板の店舗でも、全然違う。

泉南店には、常に、複数の客が居る。

和歌山市内の店舗で、そういうことは、これまで一度も…ね。

最近、市内の店舗に行くことは減った。

欲しいものが置いていなければ、行く必要がないもんな。

ただ、今回は、欲しかった商品がなかった。

モノを見て、購入したかったので、事前発注しなかった。

取り寄せてもらって、購入しないとなると、店舗に迷惑がかかる。

そういうことはしたくない。

今回、2019年のカレンダーをいただきました。
PC032313.jpg

でも、親父に、持って行かれそうな雰囲気です。

ここ数年、予定を記入できる、壁掛けのカレンダーをくれるところは少なくなり、こういうのが重宝するんです。

キッチンで使ってる家族全員の予定を記入するカレンダーも、購入しているし…。

で、教えてくれたのね。

コメリには、種類があるということを。

これ、書いて良かったっけ、つーか、書いちゃった。

帰りに行って、購入してきた。

確かに、種類は豊富にあった。
2018120308.jpg

以前、使ってたのが、ベルトクリップだった。
PC032314.jpg

でも、俺のポーチには、これだけのモノが入ってる。
PC032315.jpg

中腰て作業していると、ベルトから外れて、落下するということが何度もあった。

ファスナーの持ち手部分が破損したこともあって、そろそろ買い替えかなと。
PC032318.jpg

PC032319.jpg

左側が、これまで使っていたモノで、右側が、今回購入したモノ。
PC032316.jpg

PC032317.jpg

泉南店は、良心的な店舗なんだよ。

良い商品と、そうでない商品のアドバイス、そして、商品知識がある。

積み重なった経験が、繁盛しているということになるのだろう。

付き合いは、古いからな。

購入金額は、大したことないけど、山ひとつの違いが、大き過ぎるんだよ。

過去記事にあるから、書かないけど。

取り寄せを断る店舗もあるようだが、ここで発注して、店舗受取り指定すりゃ、断れんわな。
作業着・防寒着の通販サイト - ワークマン公式オンラインストア

楽天市場にも出店している。


関連記事
         (最終更新:2018年12月04日(火)04時54分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。