動画連動記事のドラレコ撮影を再開した 2018年11月1日

2018年11月02日(金)04時48分
                 
愛車が長期入院していた約2ヶ月間、撮影できなかった、動画連動記事の撮影と動画共有サイトへのアップを再開した。

この記事に、個々のリンクは張らない。

動画共有サイトからの収入が途絶えた後、紆余曲折を経て、使い方を改め、全ての動画を限定公開にしているため、無駄なことはしない。

自己満足な世界の記録のような動画という位置付け。

そう言えば、チャンネル登録者数も、激減したようだ。

動画をアップしても、チャンネル登録者に通知しない設定にしている。

そういう目的ではないから、気にもならない。

広告が出ない動画。

先日の記事で、FMラジオで流れていた楽曲が、著作権どうたらこうたらで、広告が出るような通知があったが、基本的には出ない。

ドラレコ動画の撮影時、FMラジオは切っておくのだが、別の理由があった。

近い将来、記事になる予定。

動画連動記事だが、2018年11月1日、8本の動画をアップし、2018年11月2日、2本の動画をアップする予定。

これまで、月末最終週に撮影していた動画の一部は、2ヶ月ぶりということもあり、アップしたものもある。

報告まで。

関連記事
         (最終更新:2018年11月02日(金)04時48分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。