動画共有サイトの全ての動画を「限定公開」に変更した 2018年9月

2018年09月30日(日)04時45分
                 
2018年9月2日の記事(同じタイトルで日付の違う動画 全てを限定公開に変更した 2018年9月1日)では、同じタイトルで日付の違う動画を「限定公開」に変更したが、思うところがあり、全ての動画を「限定公開」に変更した。

ブログ内では、埋め込み動画の下に、「(限定公開)」と記載した記事が、121記事あったが、文言を外した。

ただ、記事に必要な、一部の「再生リスト」は、「公開」している。

ブログ内に埋め込んでいる動画は、「公開」であろうが、「限定公開」であろうが、問題なく視聴できる。

仮に、チャンネル登録者数が、1000人を超えても、収益化申請をするつもりはない。

というか、不可能だろう。

チャンネル登録者数も非公開にしているが。

過去記事にも書いたが、ブログ記事に、画像があって、動画があることで、記事の信憑性があることになるので、必要に応じて、使い続けるつもり。

動画視聴時に、広告が表示されないほうが、ストレスを感じることもないだろう。

何事も、使い方次第ってことだろうな。


今後は、他人がアップした動画を共有する場合にだけ、「(共有)」と記載します。

関連記事
         (最終更新:2018年09月30日(日)04時45分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。