多重アクセス攻撃者に聞きたい!

2018年09月20日(木)13時03分
                 
このブログには、管理人である俺に、直接、メールを送信することができるようにしている。

アクセス攻撃者は、短時間にトップページだけにアクセスしているので、この記事を見る可能性が低いだろうから、当分の間、トップページのわかりやすいところに、リンクを張っている。

まぁ、アクセス攻撃だけをしている者に、その理由を、メール送信する根性はないと思うが、管理人としては、アクセス攻撃の理由と目的が知りたい。

何のメリットがあって、頻繁に、アクセス攻撃しているのか?

知りたいのはそれだけだ。

このブログに、アクセス攻撃しても、俺の個人情報が出ることもなければ、サーバーに負荷がかかることもない。

一時期、使っていたレンタルサーバーじゃないからな。

このブログ管理人にコンタクトできるメールアドレスは、複数の記事にあるが、探すのが面倒…(でもないが)、ここにも記載しておく。

contact@wakayama-xx.sumomo.ne.jp

@を半角に変更してくれたら、送信できる。

まぁ、こんな記事を書いても、無駄だろうと思うけど。

メール送信する根性すらないと思うがな。

トップページには、2018年9月30日までリンクを掲載しておく。
----
今後は、このカテゴリの個々の記事に、リンクを挿入する。



関連記事
         (最終更新:2018年09月30日(日)18時43分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。