愛車を修理に出すも代車を借りられず… 2018年9月5日

2018年09月05日(水)14時29分
                 
被災ではなく、飛来物の被害を受けて、半壊した俺の愛車だが、朝5時台に、JAFアプリから、救援依頼した。

当初、早くても、午後か夕方になるとのことだったが、朝8時台に来てくれた。

修理工場に運搬してもらったものの、同様の修理依頼が多く、代車を貸せないとのこと。

約10km、徒歩で帰宅した。

代車がない。

自動車保険(任意保険)の代車特約が非契約。

飛来物なんて、想定外だし、過去20年以上、自身の自動車保険を使うような事故や故障は、経験していない。

保険料を抑えるために、不要な特約は、契約していない。

飛来物の持ち主に報告したが、経営者不在で、連絡待ち。

下っ端を詰めても意味ないし。

で、ご報告。

週イチ及び、月イチでアップしていた、工事現場のドラレコ映像の撮影ができなくなりました。

つきましては、電力復旧後にアップする直近動画の後、愛車が修理から戻って来るまで、お休みさせていただきます。

画像記事は、継続します。

まさか、こんな形で、中断することになるとは、想定外でした。

ご了承ください。

おそらく、明日(2018年9月6日)の定時配信も無理かもな。

関連記事
         (最終更新:2018年09月05日(水)14時29分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。