和歌山市職員か? 休日出勤してネットサーフィン? 2018年5月13日

2018年05月14日(月)06時00分
                 
ホスト名の後半が、「city.wakayama.lg.jp」て、和歌山市役所だよね。

どの部署の誰とはわからないが、直近のアクセス履歴は、以下の通り。
2018051301.png

文字起こししないけど、日曜日のアクセスが、複数回ある。

OSは、Windows 10。ブラウザは、Microsoft Edge。

この日に出勤した人って、システム関係の部署だったら、簡単にわかるんじゃないかな

「閲覧してくれてありがとう」と言うべきなのかもしれないが、休日出勤手当をもらいながら、市役所の回線?から、ネットサーフィンってどうなんよ?とは思う。

和歌山市役所の本庁舎には、日曜日でも、外部から立ち入ることは可能。

土曜日、日曜日、祝日でも、市役所14階食堂(十四階農園)は、営業している。

だけど、こんなに頻繁に…となると、外部とは考えづらい。

お昼休みくらいなら…とは思わなくもないが、滞在時間が1時間以上となると、大丈夫かなぁ?と思う。

ちゃんと、お仕事してくださいね。


関連記事
         (最終更新:2018年05月14日(月)06時00分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。