【注意喚起】出光からのDMハガキに騙されないで

2018年04月26日(木)06時00分
                 
「申し込み条件をクリアしている」からと言っても、「適用条件をクリアしている」とは限らない。

新手の詐欺か?と思わせるようなDMハガキが届いた。
CCI20180425.jpg

「申し込み条件をクリアしている」し、「適用条件をクリアしている」から、お得だよ。という内容なら価値のあるもの。

しかし、初月(登録月)利用分を除き、それ以降は、適用外になるというのなら、詐欺まがいと言われても仕方がないだろう。

まいどプラス ねびきプラスサービス - ガソリン代値引き - 出光カード

ガソリン等を含む、ショッピング利用金額が、3万円未満だと、「ねびきプラスサービス」の対象外となり、2年目以降の年会費(500円・税別)分、損をする仕組み。

俺は、クレジットカードを作れない。

後期高齢の親に届いたもの。

「これに申し込んだら、安くなる。」と言われて、俺が預かった。

出光に言いたい。

まいどプラスを契約してから、これまでに一度たりとも、請求金額が3万円を超えたことのない契約者に、紛らわしいDMハガキを送るなと。

毎月のショッピング利用額が、3万円以上の契約者ならば、得するサービスということだ。

関連記事
         (最終更新:2018年04月26日(木)06時00分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。