ご報告 ブログ閲覧数 90万PVを突破!

2018年04月17日(火)12時05分
                 
screenshot-2018041701.png
(2018年4月17日11時7分に管理画面からキャプチャしたもの)

時間別のアクセス数より計算したら、午前2時台に、このブログのPVが、90万を超えたことになる。

この数字は、転々と移転したブログ閲覧の総数だが、実数ではない。

表示確認で、俺自身が閲覧する分については、除外IPアドレス設定で、カウントされないようにしているが、2017年3月5日以前、つまり、以前のFC2ブログからWordPressに移行する前までは、検索エンジンのクロールもカウントされていた。(今は除外している)

だが、その数はわからない。

リセットすることも可能だが、もったいないような気も。

以前は、「感謝! ブログ閲覧数 ××万PVを突破!」というタイトルだったが、今回は、「ご報告」に変えた。

「感謝」に値することがない。

広告収入は減るばかり。

ヨイショ記事は書かないから、フェイクブログのような稼ぎはない。

やり方を変えれば、ある程度は稼げる。

でも、面倒な橋を渡る気はない。

知ってる?

根拠のないランキングと、根拠があるように見せかけたフェイクランキング。

アフィリエイト単価の高い順や、承認率の高い順に並び替えて、宣伝してるサイト。

まともにホームページを作るより、ブログをホームページに見せかける手法。

WordPressと独自ドメインで、できることは、俺も知った。

インターネット上に転がっている情報のうち、半分以上は、嘘だろう。

政治だって、マスコミだって、ね。

日本が沈没(地殻変動ではない意味で)するのは、時間の問題だろうねって。

2014年3月2日に始めた底辺ブログが、4年ちょっとで、90万PVって、笑うよな。(少ないという意味で)

知識ゼロから始めたから、「検索エンジンのクロール」なんて、何も知らなかった。

今は、必要最低限の知識を少々。

プログラミングができれば、いいのだが、頭が付いていかない。

今どきの子供は、学校の授業に、プログラミングがあり、携帯電話は、最初からスマホだもんな。

時代も変わったもんだ。

えっ、感謝しないのかって?

検索サイトから来られた方、ブラウザのお気に入りから来られた方、RSSから来られた方、底辺ワールドに、ようこそ。

関連記事
         (最終更新:2018年04月17日(火)12時05分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。