俺の身体は鉄分が多いのか? 大阪高裁の所持品検査にて

2018年02月14日(水)06時10分
                 
5回もゲートを行き来さされて、それでも反応するからと、念入りにチェックされた。

最初に、携帯電話とか手荷物を、カゴに入れさせられる。

金属類を身体から外した状態で、ゲートを通らされる。

5回も通らされて、それでもダメで、次に、金属探知機(大きな虫眼鏡の形をした機器)で、全身チェックされても、引っかかった。

人の少ない時間帯に入庁して良かったよ。

こっちも、何が原因だかわからないから、「衣服を全部、脱ぎましょうか?」って言ってみた。

そしたら、「触らせてください」って言われ、ほぼ全身を衣服の上から、触られた。

「鉄分が多いんですね」と言われたが、笑い話にもならんよ。

聞くところによると、稀に、俺みたいに、原因不明で引っかかる人が居るという。

何が悲しくて、女性に触られなきゃいけないの?

しかし、あのレベルじゃ甘いわ。下手すりゃ、スルーできそうな…。

何がどうとは書かないけど。

裁判所|入庁者に対する所持品検査について

DSC_0003_20180213230810184.jpg

関連記事
         (最終更新:2018年02月14日(水)06時10分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。