今後のブログ運営について 全体的に縮小します

2018年01月26日(金)06時20分
                 
広告収入での生計維持は、無理な話。

YouTubeの広告収入もなくなるし、当然、ネタを取りに行くにも、制限がある。

ブログを辞めるつもりはないが、身の丈に合った方向性にせざるを得ない。

どこの誰とは書かないが、ネタを公開する期日を決めておきながら、直前になって、ストップがかかったり。

マスコミにすら相手にされない(記事にしてもらえない)ようなネタを振られても、迷惑なだけ。

だって、俺は、マスコミじゃない。

自身で拾ったネタは記事にすることはあるが、持ち込みネタには興味はない。

強いて言えば、「保身に走る議員の実態」なんて、面白くもない。

だから、言ってやった。

「議員ブログやSNSを立ち上げて、そこでぶちまけろ!」って。

スマホを持ってんだから、やろうと思えばできるはず。

話は逸れたが、ここ数ヶ月で、ボツになった記事が多い。

裏付けまで取れているのに、公開できないって記事が。

結局は、相手側が保身に走ってるんだよ。

このブログって、俺の腐った世界観なんだよ。

所詮、自己満足の世界。

だから、「「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。斜めに生きつつ、底辺から眺める世界を記事に…。」という説明文を入れている。

今更、真っ当に生きようなんて、これっぽっちも思っていない。

根っからの悪人かもしれない。

極悪人ではないとは思っているが、正直なとこ、自信はない。

いずれ、時期がきたら、「回顧録(過去の思い出)」みたいなカテゴリを作って、記事を書こうかな…なんて。

ちょっと、時期尚早なんだよな。

今のところ、日曜日の定例配信は続けるつもりだが、毎日の定時配信は、途切れ途切れになる可能性が、非常に高いと思う。

飽きたといえば、そうなのかもしれないが、疲れた。

日々の生活に疲れた。

人生のリセットボタンがあれば、すぐにでも押したい気分。

「ポチッ」とね。

関連記事
         (最終更新:2018年01月26日(金)06時20分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。