快活CLUBさん お世話になりました

2017年12月09日(土)06時24分
                 
直近の3回は、貯まってたポイント消化で、実質無料利用させていただきました。

我が家に、悲願だった光回線が来たので、近隣店舗の利用はなくなると思います。

でも、会員登録解除はしません。

最近は、旅に出るということも少なくなったし、宿泊先で、Wi-Fi利用できるところも増えたけど、もしかしたら、どこかで利用するかもしれないので、残しておきます。

でも、最終利用から12ヶ月経過で、自然消滅するみたい。(会員規約に記載あり)

ネットカフェ自体が少なくなったけど、和歌山に限っていうと、ネットカフェに寝泊まりしている人が少なくない。

深夜に行くと、あちこちのブースからいびきが聞こえる。

駐車場の車に生活用品一式が積まれているとか、よく見るもんな。

ネットカフェ難民という言葉は、まだあるんだなって感じたことも。

俺にとっては、貴重な存在でした。

是々云々で…と、何人かのスタッフさんには挨拶したけれど、3回とも居なかったスタッフさんが居る。

伝言依頼したけど、伝わったかな?

余程のことがなければ行くことはないと思うけど、ありがとうございました。

週イチペースで、毎回30分以内利用していた、和歌山国体道路店の客?より。

関連記事
         (最終更新:2017年12月09日(土)06時24分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。