どいつもこいつも… 2017年11月27日

俺の邪魔ばかりしやがって。

こんなに携帯電話(ガラホ)のバッテリー消費をしたのは、初めてだ。
Screenshot_2017-11-28-18-41-42.png

電話帳登録していない番号ばかり。
Screenshot_2017-11-28-21-27-47.png

今やってる手続きに関係する着信だから、迷惑電話じゃないけれど、こんなに立て続けに着信があると、違う意味での迷惑電話だよ。

よく、バッテリーが持ちこたえてくれたよ。

すったもんだやってるからなぁ。

最近は、企業担当者でも、かけ放題を使って、携帯電話からの着信が増えた。

ややこしくて仕方がない。

関連記事
(最終更新:2017年11月29日(水)08時20分10秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.