自室の掃除をしていたら… 2017年11月26日

久しぶりの大掃除。

掃除してるはずなのに、段々、散らかっていく。

何に使うの?というような接続コード類とか、期限の切れた保証書とか、貼るカイロとか…。

↓有効期限切れ
PB260001.jpg

PB260002.jpg

PB260003.jpg

↓スマホの前の前のガラケーの…
PB260004.jpg

↓なんじゃこりゃ
PB260005.jpg

↓ウォークマンなんか使ったことあったっけ?
PB260006.jpg

↓サポート期限切れ
PB260007.jpg

↓2010年の地図データらしい
PB260008.jpg

↓2009年製のカーナビ
PB260009.jpg

PB260010.jpg

↓2009年に購入し、現在も使ってる、HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーの長期保証書(期限切れ)
PB260011_20171126212958637.jpg

過去記事で書いたけど、俺の自室には、テレビという名のモノはない。

このレコーダーに、モニターとスピーカーを接続した代物なんだ。

2009年は、ブラック企業に勤務していた頃だ。

15時間30分拘束の8時間勤務という訳のわからない勤務実態。

これも、過去記事に書いた。

CD-ROMは、貼り合わせて、鳥よけに使うとして、カーナビはどうするか?

ワンセグ内蔵だから、使い道がありそうな、なさそうな…。

そろそろ掃除機かけて、寝るとしよう。

天気予報が外れたから、大掃除の半分くらいは、できたかな…。

関連記事
(最終更新:2017年11月27日(月)08時24分05秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.