日本年金機構から黄色い封筒が届いた 2017年11月25日

「特別催告状」だって。

しかも、今回は、指定期間内に出頭しなければならない。
CCI20171125.jpg

CCI20171125_0001.jpg

2017年10月19日に、自主的に、年金事務所に出向いたのに?

今度は、期間指定で出頭かい?

ない袖は振れないからな。

いっそのこと、差し押さえに来てくれればいいのに。

週明けにでも、行くとするか。

「また来ました~、呼出状が届きましたよ~。」みたいにな。

年金受給できる年齢まで、生きていたくはない。

両親より先には逝きたくないが、何が起きるかわからないけど、自分の最後は、もう考えてるさ。

他人(第三者)に迷惑をかけない方法での手段をわかってる。

年金の受給は65歳からだろ。

俺が65歳になったら、両親は、93歳。

70歳に繰り下げたら、両親は、98歳。

微妙だな。

だけど、そもそも、今の俺には、受給資格すら存在しない。

正直なとこ、生きてるのが苦痛だ。

俺を産んでくれた母親と、育ててくれた両親が、天命を全うしてくれたら、それでいい。

他人から見れば、俺の自己中心的な我儘だろうけどな。

関連記事
(最終更新:2017年11月26日(日)08時10分15秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.