ラ・ムーのパクパクのたこ焼き 店舗によって味が違う?

画像じゃ味はわからない。

ラ・ムー紀三井寺店のパクパク
紀三井寺

DSC_0022_20171123215910620.jpg

DSC_0021_201711232159083a7.jpg

PB080502.jpg

そして、ラ・ムー和歌山西浜店のパクパク
DSC_0019_20171123220044c10.jpg

DSC_0020_20171123220057ee0.jpg

PB100536.jpg

PB170813.jpg

好みの違いといえばそうなんだろうけど、個人的には、和歌山西浜店のほうが、俺好み。

「美味しい」、「美味しくない」という差は、個人的な味覚だろうと思うが、紀三井寺店のたこ焼きは、微妙に違う。

機会があれば、川向うの2店舗も食べ比べてみたいと思うが、なかなか行く機会がない。

ただ、税込100円で、小腹が満たされるというのは、ありがたい。


関連記事
(最終更新:2017年11月24日(金)08時20分12秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.