和歌山ろくでなし人間(社会不適合者)

和歌山ろくでなし人間(社会不適合者)

-

俺もやってる。コメントが炎上してる。

YouTubeは、コメントできない設定にしてるけど、「TopBuzzVideo」には、そういう設定がない。

何を書かれようが、一切、無反応。勝手に盛り上がってちょうだいな…というスタンス。

つーか、反応とか、どーでもいい。

管理画面に、ずら~っと並んでるのを、試しにクリックしたら、こんなページなんだぁみたいな。

基本的に、見ないから。何にしてもそうだけど。

一喜一憂しても楽しくないし。

俺に、コンタクトしたけりゃ、メールしてくれたらいい。

真っ当な問い合わせなら、48時間以内に返信するし、嫌がらせなら、記事になるだけ。

コメントに返信したりって、面倒だし。

友達を作りたいとか思わないし。

ここには、リンクは張らないが、運営サイドに問い合わせた内容の一部を紹介しておく。

まず、YouTubeのメッセージに届いたもの。(画像)
screenshot-2017-11-22-16-11-41-522.png

このアカウント「gustavo t」は、「TopBuzzVideo」の公式アカウントではないとのこと。

ブログ用に公開しているメールアドレスに届いたのが、これ。(画像)
2017112202.png

これは、本物。

勧誘キャンペーンみたいなことをやっていたから、それに便乗したかったのだろうが、ロゴをパクったらあかんわな。

運営サイドに問い合わせた内容の一部を紹介しておく。

その1 インポート機能で、YouTubeのチャンネルと同期した場合、「公開」した動画はすべて、「TopBuzz Video」に、吸い上げられてしまう。「限定公開」に設定している動画は、吸われない。当然、「非公開」設定している動画は、吸われない。(というより、吸えない。)

その2 FAQ-ポリシーとセキュリティの中で、「自己紹介ポリシー」に、「リンクは禁じます。」という一文が掲載されているが、自身のブログへのリンク掲載は、規約違反には該当しない。

その3 同様に、個々の動画の「動画の説明」欄に、動画に関連する、ブログ記事のURLを記載することも、規約違反には該当しない。

その4 収益の引き出し(「TopBuzzVideo」は、自動支払ではなく、請求手続きが必要。)で、「引き出し額が10万円未満の場合、手数料は本人負担」という記載がありますが、具体的な手数料が現在確認しています(銀行より違う場合もあります)。確認終わり次第お伝えいたしますので、少々お待ちください。(運営サイドが把握していないというのは腑に落ちない)

「その4」については、判明次第、返信してくれるということだが、もしかしたら、「TopBuzzVideoって詐欺?引き出してみた | ネットビジネスで自由な生活」(勝手リンク)のほうが、先に追記してくれるのではないか?と思う。

YouTubeのように、ひとつひとつ、動画をアップしなければならないのなら、登録しなかったが、自動的に吸い上げてくれることを知ったので、登録してみた。

でも、アプリは使っていない。

腐ってもクリエイターに徹するみたいな。

問い合わせメールは、中国本土に届き、日本語の堪能な中国人スタッフによる回答。

時差の関係もあると思うが、基本的に、当日中に回答(返信)される。

今のところは、こんなもんかな。

運営サイドからの返信があれば、追記する。
----
(追記 2017年11月26日)
おいおい、大丈夫か?この会社。

「収益は一体いつ振り込まれるの?」この文章を読んだらすぐわかる!
----
(追記 2017年12月2日)
どうやら、月末振込のようだ。
【重要!】銀行振り込みに必要な情報を補充


関連記事
(最終更新:2017年12月02日(土)02時24分04秒)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。
Posted by