朝起きたら 室温が… 2017年11月20日・21日

PB200963.jpg

8.4℃だった。

こんな時間に起きたの?と思われるかもしれないが、寝たのが、午前4時過ぎ。

溜まってんだわ、収入に繋がらない雑用と、ストレスが。

久しぶりに、睡眠導入剤を服用した。

時間が過ぎるのが速いんだよ。

記事のセット(予約投稿)は、早くに済ませてたけど。

寒さで目覚めるなんてな。

週が明けたら、冬になってたな。

2017年11月20日の、和歌山地方気象台観測の、日中の最高気温は、10.6℃。

11月に、10.x℃の最高気温を観測したのは、2013年以来のようだ。

天気予報が当たれば、明日(2017年11月22日)から、雨模様らしい。

今日こそ、野良仕事だな。
--
2017年11月21日、配信前に目覚めた。
PB210964.jpg

室温は、8.0℃。

敷毛布に掛毛布、そして防寒ジャンパーと防寒ズボンを着用して、寝ている。

ちなみに、2017年11月21日の、和歌山地方気象台観測の、今朝の最低気温は、5.3℃。冬だよな。


関連記事
(最終更新:2017年11月21日(火)08時30分08秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.