佐川急便さん どうしてこんな伝票処理になるの?

留置変更にして正解だった。

だって、2017年11月17日の記事(梱包材(緩衝材) 入れただけじゃ意味がない)状態だったもんな。

この画面を確認してから、引き取りに行った。
screenshot-2017-11-17-13-12-55-018.png
screenshot-2017-11-17-12-38-27-660.png

引き取りに行ったんだよ。

どうして、「配達中」→「配達完了」になるの?
screenshot-2017-11-18-21-06-38-893.png

ドライブレコーダーは、嘘つかないはずなんだけど。
2017111803.png

「引取完了」という表示にできないのは理解できる。

でも、「配達中」を入力する必要ある?

関連記事
(最終更新:2017年11月19日(日)08時24分12秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.