風邪をひいてる人がマスクをしない? スーパーの惣菜コーナーで…

派手に咳き込んでたら、買い物する気は失せるわな。

スーパーで惣菜を買うという習慣はないが、食材を買うことはある。

ここ最近、周辺でも、風邪をひいてる人が増えた。

風邪をひいてる人が、率先してマスクを着用すべきなのに、やらない。

電車通勤してる知人が言ってた。

「風邪を他人に移したら、自分の風邪が治ると信じ込んでるバカが居た。」と。

電車通勤してたら、人混みは避けられないだろうけど、俺もそろそろ、予防のためのマスク着用、始めようかな。



関連記事
(最終更新:2017年11月19日(日)08時18分10秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.