最低でも¥1,587,600以上だな

※今日の定時配信は、10分ごとに、あと2本。

信号待ちで、前に停まっていた。

PB130782.jpg
(画像処理しています)

スペーシアカスタムZ。画像の車は、デュアルカメラブレーキサポート装着車だ。

ナビとかオプション類を付けると、もっと高額になる。

候補にすらならなかった。

「初心者マーク(初心運転者標識)」と「高齢者マーク(高齢運転者標識)」、そして、「交通安全祈願」のステッカー。

(共有)

俺、ナビは付けてない。

普段から、ナビは使わないし、イザとなりゃ、スマホがナビしてくれる。

画面を注視しなければ、違反にはならない。音声ナビで事足りる。

新車購入した際、オプション購入したのは、ETC車載器とフロアマットとサイドバイザーとカーオーディオだけ。

フロアマットとサイドバイザーが、標準装備だと思っていたのだが、違った。

維持費を考慮しなければ、本体価格は、コンパクトカーと大差ないもんな。

関連記事
(最終更新:2017年11月14日(火)08時00分11秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.