和田川の状況 2017年11月12日

撮影場所は、この地図を参考に。
例の地図2(道路・河川)

㉛(広見橋)と㉜(石関橋)の間の右岸(小池組さんの現場)
PB120669.jpg

PB120670.jpg

㉛(広見橋)の下流
PB120671.jpg

㉛(広見橋)の下流(拡大)
PB120672.jpg

㉜(石関橋)の上流
PB120674.jpg

㉜(石関橋)の上流(拡大)
PB120675.jpg

㉜(石関橋)の下流
PB120676.jpg

㉜(石関橋)の下流(拡大)
PB120677.jpg

めちゃくちゃ浅い:先月の台風で土砂が堆積したものかと。
PB120678.jpg

㉝(米田排水機場付近)の上流
PB120694.jpg

㉝(米田排水機場付近)の上流(拡大)
PB120695.jpg

㉝(米田排水機場付近)の下流
PB120696.jpg

㉝(米田排水機場付近)の下流(拡大)
PB120697.jpg

㉞(高野橋)の上流
PB120718.jpg

㉞(高野橋)の上流(拡大)
PB120719.jpg

㉞(高野橋)の下流
PB120720.jpg

㉞(高野橋)の下流(拡大)
PB120721.jpg

㉟(岡崎排水機場)西側の下流
PB120742.jpg

㉟(岡崎排水機場)西側の下流(拡大)
PB120743.jpg

㉟(岡崎排水機場)西側の下流(もっと拡大):釣り人が…護岸工事で、立派な釣り場ができました。
PB120744.jpg

⑮付近の和田川堤防道路だが、2017年9月7日の記事(海草振興局建設部工務課の中には縄張りがある?(追記あり))にも書いたが、ここだけ、草刈りされていない。

しかも、この雑草は、俗に言う「くっつき虫」。

明日(2017年11月13日)から始まる、和田川堤防道路(左岸)の通行止めで、右岸(こちら側)を抜け道として通行する車両も増えるはず。

何やってんだろうねって思うわな。
PB120751.jpg

PB120752.jpg

次回(来週)以降、㉝(米田排水機場付近)の上流・下流は、規制区域内となるため、撮影ポイントをずらせることが可能な場合は、できるだけ撮影し、不可能な場合は、撮影しないという対応。

また、㉟(岡崎排水機場)西側の下流は、変化がなければ、今回を以って、撮影終了します。

関連記事は、明日(2017年11月13日)の定時配信記事で、アップ予定。

余談だが、何とか間に合いました。ネットカフェに行かずに済みました。でも、俺のノートPCは、完全にノックアウト。

この話も、明日の定時配信記事でアップ予定。

関連記事
(最終更新:2017年11月12日(日)20時20分17秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.