衣服の耐久性って…

量販店には、俺の着るサイズのモノは売っていない。

「大きいサイズのコーナー」があっても、LLから4Lまで。

LLって、普通サイズじゃないの?なんて思うことも。

過去記事にもあるけど、上着が長袖なら、5L。半袖だったら、4L。

下着は、4L。

ウエストサイズなら、100cm。

メタボなのは、自己責任だが、身長と腕の長さって、どうしようもないわな。

それなりの高級店にはあるけど、普段着は、安く済ませたい。

量販店にないなら、通販で購入するしかないのだが、「安かろう悪かろう」が状態化している。

長袖Tシャツの生地は、購入する度に薄くなり、耐久性も悪くなる。

靴下なんか酷いもんだ。
PB070494.jpg

PB070495.jpg

穴が空いて、履き口は、ヨレヨレになる。

俺の足は、29cm。だから、28cm~30cmというサイズ。

そうなると、選択肢なんてないに等しい。

どことは書かないが、
長袖Tシャツが、1着1,393円。
下着は、3枚組で、2,689円。
靴下は、5足組で、1,393円。

品質低下に価格高騰。

やってられんよ。

関連記事
(最終更新:2017年11月10日(金)08時18分11秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.