疲れた 2017年11月3日

※今日の定時配信は、この記事だけ。

書きたい記事ネタは、いくらでもある。

タイトルだけでも、20本程度ある(箇条書きにメモってる)が、週末や連休になると、極端にアクセス数が下がる。

アクセス数の少ない時に、一気に出しても意味がない。

別の理由もある。

家族の送迎やら、野良仕事やらで、疲れている。

三連休なのに、3日とも、家族の送迎が予定されているのだが、ある意味、謎。

それに、疲れ切っている時に、記事を書くと、確実に誤字る。

イレブンスリーの動画、結果的に、2本の動画をアップしたのだが、深夜0時過ぎに自宅を出発して、予定してたコースを走行し、ネットカフェの駐車場で、自身のPCで動画編集し、出来上がった動画をネットカフェでアップした。

ネットカフェのPCには、動画編集ソフトは入ってないんだよ。

一旦、帰宅して、編集し、アップに行くと、二度手間になっちゃうんだよな。

20分近い動画は、我が家の回線だと、太刀打ちできない。

だから、敢えて、PCを積んで行った。

2本目の動画は、ネットカフェから帰宅するまでの一部を編集して、自宅でアップした。

たったの1分40秒の動画をアップするのに、1時間近くかかる。

アップしている最中に、8時30分配信の記事を書いて、予約投稿。

寝たのは、3時過ぎ。

で、起きたのが、7時45分。

雨じゃなければ金曜日に公開する動画の撮影をした後、家族の送迎。

正午過ぎに帰宅し、3本の動画編集し、アップしている間に、野良仕事。

小雑賀にある、24時間営業のアミューズメント施設やコンビニ店舗が、イレブンスリーのために、営業自粛させられ、国体道路から少し離れた場所のコンビニは、普通に営業している。

それを動画にして、先に公開しておいて、定時配信記事に張るだけだが、こういうのが当たるんだよ。

中継できる機材はないが、撮影から数時間で公開するには、この方法が最適。

今日は、午前中に送迎がある。それが終われば、日没まで、野良仕事。

台風被害の復旧が追いつかない。

浸水したから、畝の土が、流出した。

今年の冬野菜は、半分、諦めている。

明日は、午前中に1件、午後に2件の送迎がある。

なんでこんなに忙しいの?

後期高齢者目前の両親を事故の加害者にさせないためという大義名分があるから、やってるだけのこと。

俺の車には、衝突予防装置があるが、両親兼用の車には、そんな装備はない。

この記事を書いているのは、こんな時間。
2017110401.png

予約投稿して、さっさと寝る。


関連記事
(最終更新:2017年11月04日(土)08時00分18秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.