和歌山のイレブンスリーって小雑賀周辺の店舗に営業妨害する日なの? 2017年11月3日

世間は三連休。

祝祭日や土日なんて関係ないよという方々もおられるだろうが。

警察の目の届かない場所で、たむろしているのを和歌山東警察署に情報提供したら、「110番通報してくれ」って。

110番通報なら、和歌山東警察署も和歌山西警察署も、同時に動けるからって理由。

酷いもんだ。

交通規制ではないが、毎年、同じ場所に配置するから、暴走したい奴らは、別の場所で待機する。

小雑賀周辺のアミューズメント施設や、コンビニは、警察の要請で、営業自粛。

ちょっと離れたコンビニは、通常営業してる。

今年は、日付が変わってから、走行してみた。一部、重複しているが。
2017110302.png

ドライブレコーダーが録画してくれるから、画になる部分を動画サイトにアップしてみた。

どれだけの警察官が動員されているのか知らないが、相当数の警察官が居た。
PB030332.jpg

同じことをやっても意味がない。

イレブンスリー 静かな和歌山市 2017年11月3日

イレブンスリー 静かな和歌山市 2017年11月3日 その2

いっそのこと、小雑賀周辺の国体道路ではなく、暴走できる場所を提供してやればいいんじゃないか?

あくまでも、自己責任で。

こんなことをいつまで続けるつもりか知らないが、「和歌山のイレブンスリーって小雑賀周辺の店舗に営業妨害する日」というのが実態になりつつある。

それにしても、閑散としていたな。


関連記事
(最終更新:2017年11月03日(金)08時30分06秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.