自宅内Wi-Fiが突然切れた 2017年11月2日

2017110201.png

正確には、自身のPCだけに発生したもの。

スマホを、自宅内Wi-Fiに切り替えたら接続できた。

Wi-Fi本体の不具合なら、スマホも自宅内Wi-Fiに繋がらないはず。

PC再起動したら、Wi-Fiに、自動接続されたけど、動画のアップロードをして、外出したのね。

幸い、アップロードが完了してから、切断されたようなので、影響はなかったが。

最近、よく切断される。

原因はわからない。

俺の知識じゃ、無理。

再起動してダメなら、その時に考えよう。

関連記事
(最終更新:2017年11月03日(金)08時06分10秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.