便利屋として… 2017年10月31日

2017年10月30日の記事(金に糸目をつけないけど… 15万円以内だって?)の関連。

やはり、便利屋もどきとなった。

古いPCから、データを救出して、セットアップしてほしいと。

他人任せで、使いこなせるのだろうか?

さすがに、15万円クラスだと、スペックの差は大きい。
2017103102_20171101030005bbf.png

これは、俺のノートPC。
2017103104_20171101030008b0e.png

違いは一目瞭然。というより、比較するほうが無謀かと。

ただ、Officeの認証に躓いて、サポートを受ける羽目に。

本来、スムーズにi認証されるべきものが、
2017103101_201711010300063a6.png

2017103103_201711010300096b0.png

依頼のあった、必要最低限の処理をして、今日は、引き渡しと、対面レクチャーの予定。

こんなことすらできないの?と思うのだが、実に面倒な作業なんだよな。

やりたいこと、やるべきことが山積しているのだが、今はこれが最優先。

時間が足りない。

もうこんな時間。
201710310.png

そろそろ、寝ます。

関連記事
(最終更新:2017年11月01日(水)22時53分46秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.