和歌山市のホームページ 管理してるのはどこ? 誤った情報に気付かない?(追記あり)

こういうの、恥ずかしいよな。

「更新日 平成29年10月25日」で、イベント開催日が、「平成28年12月4日(日曜日)」だなんて。

当然、添付チラシも、昨年のもの。

第12回市場まつり|和歌山市
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/event/1003232/1013508.html(リンク切れ)
https://archive.is/YH0RR(魚拓)

和歌山市のホームページ管理って、外部委託だっけ?

第12回市場まつり|和歌山市ってページもある。

誤りに、誰も気付かないのか?

Screenshot_2017-10-27-00-16-46.png

誤った情報で、既に、17人に、Facebookでシェアされている。

和歌山市のホームページって、何年かおきに、リニューアルを繰り返しているが、過去の情報を探しても、更新日が、リニューアル日になっている。

しかも、直近のリニューアル後、内部リンクですら、リンク切れが発生した。

市のホームページのリニューアルに、莫大な費用をかける予算があるのだったら、市道のアスファルト舗装補修に、費用を回してほしいよな。
----
(追記)
修正・訂正ではなく、削除されたようです。

「第13回市場まつり」の情報は、ありません。

もうひとつ、おかしな表現のイベントがある。

「和歌山市社会福祉協議会法人設立50周年記念 平成29年度和歌山市社会福祉大会の開催について|和歌山市」
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/event/1003236/1017870.html
https://archive.is/n7ZPC(魚拓)

「対象 大人、高齢者」と記載されているが、「高齢者」って、「大人」だよな。

Screenshot_2017-10-27-19-56-02.png
----
(追記 2017年11月1日)
市報わかやまには、正確な日付が掲載されていたのにな。
screenshot-2017-11-01-15-57-52-844.png
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/017/989/2911-10_13.pdf
----
(追記)
URLを変えて、出し直したようだ。
第13回市場まつり|和歌山市
Screenshot_2017-11-01-11-48-07.png

でも、誤った情報が、Facebookでシェアされ、正確な情報がシェアされていないという現実がある。

関連記事
(最終更新:2017年11月01日(水)16時02分30秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.