紀州路快速側には何の説明もなく… 2017年10月23日

※今日の定時配信は、10分おきに5本。

昨日(2017年10月23日)、大阪高等裁判所に、控訴された刑事事件の傍聴に行ってきた。

往路の紀州路快速、10時28分、和歌山発。

日根野で関空快速と合体するのだか、なかなか来ない。

車掌さんも、何のアナウンスもしない。

周囲の客が、「事故?」とか「何あったん?」とか言い出した頃、何のアナウンスもなく、いきなり合体。

何があったのかは、日根野を発車後に知った。

紀州路快速の客には案内がなかった 2017年10月24日【音声のみ】

ちょっと、お粗末過ぎるのではないか?

上りも下りも、関空快速メインかもしれないが、日根野発車時、7分遅れで、天王寺到着が3分遅れ。

紀州路快速の4両は、放ったらかしだった。

関連記事
(最終更新:2017年10月25日(水)08時00分15秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.