ドコモガラホ spモード未契約でも「エリアメール」が届くことを知った 2017年10月22日

spモード未契約だから、「エリアメール」が届かないと思ってた。

ドコモガラケーで、iモード未契約の知人が、「エリアメールが届いた」と電話があった。

ガラケー終末期に、敢えてガラケーを契約した知人が居る。

本体価格一括0円で。契約したショップで、売れ残りの最後の2台のうちの1台だった。

契約者から依頼を受けて、市内のドコモショップに、片っ端から電話して、在庫がある店舗に、1時間以内に行くから取り置きしてほしいと依頼したもんな。

機種もカラーも選べない、在庫限りみたいな。

でもあれだな、和歌山県にしろ、和歌山市にしろ、エリアメールを一発で決めれないんだな。

エリアメールが立て続けに届くと、「またか!」と思うよな。

Screenshot_2017-10-22-19-05-32.png

Screenshot_2017-10-22-18-42-09.png

Screenshot_2017-10-22-18-45-32.png

関連記事
(最終更新:2017年10月22日(日)19時17分28秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.