「けやき大通り地下駐車場」のJAビル側の出入口(階段)って雨の日は最悪!(追記あり)

「けやき大通り地下駐車場」から、JR和歌山駅や近鉄百貨店には、わかちか広場を通って、雨の日でも濡れることなく行ける。

しかし、JAビル側に出るまでに、屋根はあるものの、壁がないから、階段自体が濡れて滑りやすくなっている。

下から見たら、こんな感じ。
DSC_0013_20171020000613659.jpg

ストリートビューで見たら、こんな感じ。
https://goo.gl/maps/pSLFs5nNm8H2

https://goo.gl/maps/5M4Nx7uuez22

原付・自転車専用出入口は、横殴りの雨でも、濡れずに出入りできるが、歩行者には全然優しくない。

階段を昇降するのに、傘を差さなきゃならないなんて、どうなんだろうな。

地上に出れば、傘は必要だけど、この階段の幅では、傘を差した状態では、対向できない。

JAビルや、新橘ビルに行くには、いちばん近い出入口なんだよな。
----
(追記 2017年11月14日)
今日も最悪だった。
PB140784.jpg

PB140785.jpg

PB140786.jpg

PB140787.jpg

PB140788.jpg

PB140789.jpg

関連記事
(最終更新:2017年11月14日(火)14時38分28秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.