「Twitter」 こんな説明が必要だなんて…(変更あり)

Twitterの話な。

誰かをフォローする時って、その人のプロフィール見ないの?

見る見ないは、その人の勝手だが、見て、理解してからフォローするかどうか、決めるもんじゃないのかな?

このブログと連携しているTwitter、「和歌山××人間(社会不適合者)(@wakayama_xx)さん | Twitter」、PC版・スマホ版の「フォローボタン」の上部に、リンクを挿入しました。

スマホ版の表示
Screenshot_2017-10-18-01-13-44.png

PC版の表示
screenshot-2017-10-18-01-32-43-161.png

また、PC版にも、スマホ版にも、「プロフィールはコチラ」というリンクがあります。

理解してもらってから、フォローしていただけるとありがたいと思います。

それから、意味不明な「リプライ(@wakayama_xx)については、通知が鬱陶しいので、ブロックさせていただきました。

Screenshot_2017-10-18-01-26-07.png

これだけの通知が一斉に届くと、肝心な通知が埋もれてしまい、見落とすことになる可能性もありますので、特定の方からの通知と、ブラックリストにある人物からのフォローについても、ブロックしました。

このTwitterは、あくまでも、ブログ連動ですので、俺からフォローすることはありません。(ブログ移転時の一部のフォロワーさんを除く)

リツイートに必要な情報系のアカウントは、最初にフォローしましたが、現在は、フォローしてくれた方のプロフィールを確認し、リフォローに値する方のみ、リフォローさせていただいています。

フォロワーよりフォローが多いというのは、そういうことです。

ブログ用のアカウントと、個人用のプライベートアカウントは、当然、使い分けていますよ。

そんなことも理解せず、自己中心的な誹謗中傷に値する、意味不明な「リプライ」は、迷惑千万。

そんな、腐った手段を使わずに、正々堂々、メール送信すればいいのに。

連絡用のメールアドレスは、ブログ記事として、ちゃんと掲載していますよ。

何もかも、SNSに依存して、間違った方向に進んでいる、中学生諸君。

こんな奴らが、この国の将来を担うなんて、ちゃんちゃらおかしい、「笑笑」だ。

Twitterは、あくまでも、ブログ更新通知としての利用だが、記事にする必要のないものについては、ツイートし、有益な情報は、リツイートするというための道具。

昨日(2017年10月17日)までの4日間のブログアクセス数
screenshot-2017-10-18-02-00-16-691.png

昨日に限って言えば、295端末(PC・スマホを問わず)から、1272件のアクセスがあったということ。

Twitterからの流入だけで、こんなに増えることはない。

そういう仕組みもわかってないんだろ?

こんな説明が必要だなんて、困ったもんです。

関連記事
(最終更新:2017年10月21日(土)17時05分39秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.