ブログの更新通知に「鍵」付けてどうすんの?(追記あり)

反応、早いじゃん。

つーか、先に、プロフィール見ないの?

Twitterの使い方を理解していないんじゃないの?

ブログの更新通知が、非公開だったら、意味ないじゃん。

どこまで、低レベルなんだ?

そうそう、宣伝してくれてありがとうな。

リツイートしてくれてるということは、ある意味、ブログの宣伝をしてくれているのと同じことだから。

でも、これだけは言っておく。

和歌山市立東中学校で、公開設定でTwitterを使ってる諸君たち

人生、踏み外すなよ。

俺みたいにな。
----
(追記 2017年10月18日)
方針転換です。
害虫駆除のため「Twitterフォロー」を許可制に変更します
----
(追記 2017年10月21日)
またまた方針転換です。
Twitterでのブログ記事更新通知を停止します(追記あり)

関連記事
(最終更新:2017年10月21日(土)20時10分01秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.