貴志川線の人身事故 まだ報道されていないけど… 2017年10月12日(追記あり)

このツイートで知った。

和歌山電鐵さんに確認したところ、2017年10月12日、6時00分頃、岡崎前駅と交通センター前駅間の踏切で、人身事故があったとのこと。

詳細は、答えられないと。

岡崎前駅と交通センター前駅間の踏切って、1箇所しかないんだよね。

情報が正しければ、場所はここってことになる。
https://goo.gl/maps/C71FSDmdCKu

ダイヤは平常に戻っているとのことだが、通勤通学客には、少なからず影響はあっただろう。

地元のマスコミさん、報道まだ?
----
(追記)
報道が出た。
和歌山県内ニュース 和歌山電鐵貴志川線で人身事故│テレビ和歌山
https://megalodon.jp/2017-1012-1210-18/www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=45470(魚拓)

でも、事故直後に、和田川を挟んだ位置から目撃した人の情報と、食い違いがある。

堤防道路から、車両が転落し…という話だったが、場所は特定できなかった。

和歌山電鐵貴志川線交通センター前駅と岡崎前駅の間にある「竈山第8踏切」
PA120314.jpg

PA120315.jpg

PA120316.jpg

和田川堤防道路と線路が近接している区間
PA120321.jpg

PA120322.jpg

PA120323.jpg

目撃者によると、女性記者(カメラマン)の姿は確認できたらしい。

こういう場合、警察発表が正確ということになるのだろうが、ズレを感じるのは気のせいだろうか?
----
(追記)
貴志川線で人身事故一時列車に運休や遅れ | WBS和歌山放送ニュース

目撃者情報は、有耶無耶になったようだ。

それにしても、地元マスコミって、対応が遅いな。
----
(追記 2017年10月15日)
踏切から岡崎前駅方向
PA150424.jpg

PA150425.jpg

敢えて、撮影しなかったが、堤防道路上から、線路に向かって、手を合わせている数人の大人が居た。

関連記事
(最終更新:2017年10月16日(月)01時21分41秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.