もうちょっと情報がほしい 「紀州・山東 案山子めぐり」

紀州・山東 案山子めぐり|和歌山市
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/event/1003232/1013067.html

もうちょっと詳しい情報がほしい。

関心のある人は、「山東まちづくり会」で検索する。

山東人(sandobito) ~ 山東まちづくり会 ブログ(更新はされているが、肝心な情報が…。)
ええとこ山東 – 感動(Can DO)・山東(Sun Do)(昨年の情報はあるが、今年は…?)
山東まちづくり会 - ホーム

もったいないなぁ。

順序が逆なんだよ。

広報なり、報道された時には、インターネット上に、情報があるべきなのに。

このブログには、極力、観光要素の画像は掲載したくない。

生石高原みたいに、交通手段がない(に等しい:車がなければ行けない)場所ならともかく。

そういう俺も、2箇所しか知らない。

PA110312.jpg

2017101102.png

PA110311.jpg

2017101101.png

敢えて、場所は書かない。

ドライブレコーダー映像のキャプチャ画像に表示されている、緯度経度がヒントかな、みたいな。

関連記事
(最終更新:2017年10月12日(木)08時15分11秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.