バカじゃないの? 逮捕されるなら先にSNSアカウントを削除しとけばよかったのに…

被疑者には同情できないけど、現行犯逮捕ならともかく、これだけ時間的余裕があったのに、どうして?って思うわな。

この事件。

夫婦死亡事故 トラブルで進路妨害されたか 男を逮捕 | NHKニュース
https://megalodon.jp/2017-1011-1059-06/www3.nhk.or.jp/news/html/20171010/k10011173551000.html?utm_int=all_side_ranking-access_003(魚拓)

こんなに拡散されちゃって、バカじゃないの?って。

ほんの一例だけど、リンク張っておく。
石橋和歩 彼女と事故を起こした上に顔まで特定・・・逮捕の内容があまりにも酷いと話題に!! | LDs 沈黙の読書~librosdelsilencio~LDs 沈黙の読書~librosdelsilencio~
石橋和歩容疑者25歳、建設作業員ご尊顔写真・画像「殺人罪で死刑に」 : もっこもこ速報
建設作業員 石橋和歩(25)容疑者を逮捕 東名高速夫婦死亡事故 過失運転致死傷と暴行の疑い | まとめまとめ
石橋和歩の顔写真と彼女の名前は?住所は福岡県中間市のどこ? | バナやんのキャットタワー
東名夫婦死亡事故の犯人・石橋和歩がとんでもない発言をしていた…(Facebook顔画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
石橋和歩の彼女は誰(顔画像名前住所)?共犯逮捕?東名高速死亡事故
痛いニュース(ノ∀`) : 【東名夫婦死亡事故】 石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」 - ライブドアブログ

検索結果には、いくらでもあるけど、ほんの一例な。

で、不思議なのは、どうして、Facebookのアカウントごと削除しなかったのか?

これじゃあ、一生、棒に振ったようなもんだな。

Facebookは、実名登録が基本だけど、公開設定することで、不特定多数に、個人情報をばら撒いているようなもの。

そんなことも知らなかったの?っていう犯罪者が少なくない。

犯罪者になるんだったら、SNSとか、やめておいたほうがいいと思うよ。

出所してからが、ある意味、本当の地獄かもしれないな。

何年先か知らないけど。

殺人罪じゃないから、刑期は、比較的に長くはないだろうけど。

やった行為は、殺人と変わらないけどな。


関連記事
(最終更新:2017年10月11日(水)11時17分40秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.