カタログに偽り? 期待外れだよ 愛車の平均燃費

PA090297.jpg

やっと、大台の20km/L.

しかし、これ以上は伸びそうにない。

寒い季節になったら、逆に、下がるんじゃないか?

この数値で、カタログ値の62.5%だよ。

もっと伸びると思ってたのに…。

でも、街乗りで、この数値なら、悪くないみたいだが、期待外れだな。

軽自動車は、最早、高級車。

必要最低限の装備だから、前車のような、ターボ仕様でもないし、フォグランプもない。

衝突被害軽減ブレーキを搭載したモデルだが、ちょっとなぁ。

定められた基準で燃費を算出しているんだろうけど、実態とかけ離れすぎているよな。
関連記事
(最終更新:2017年10月11日(水)01時39分51秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.