美味しい「極早生みかん」に出会った 2017年10月2日(追記あり)

SNSを通じて知り合った方が、みかん農家さんだった。

正確には、果実系かな。

糖度の高い極早生みかんということで、入手できる店舗を教えてもらい、行ってきた。

角田テイ農園さんの極早生みかん(YN26)
DSC_00551.jpg

DSC_00561.jpg

甘っ。こんな極早生みかん、初めて食べた。

今回、購入したのは、「愛菜てまりっこ おかざき店」。
2017100301.png

店員さん曰く、人気のある商品なので、品切れの時もあるとのこと。

八朔も生産されているということなので、楽しみだ。

俺、八朔には煩いよ。

美味いか不味いか、見たらわかる。

極早生みかんは、外見じゃわからないのね。

あれ、いつの間に食べちゃったんだろ。記事用に、1個、残しておいたはずだったのだが。

でも、これはいける。

あっそうそう、このブログって、ヨイショ記事は書かないの。

以前、八朔の記事でも書いたけど、俺が気に入れば、記事を書く。気に入らなければ、記事にはしない。

そういうスタンスですから。
----
(追記 2017年10月16日)
昨日、「ゆら早生」を店頭に出したと連絡をもらったので、早速、行ってきた。
DSC_0011_201710160004156c9.jpg
(店内撮影許可いただいてます)

DSC_0012_20171016000413767.jpg

買っちゃいました。

店員さん曰く、人気商品だそうです。

角田テイ農園さんのファンが多いとか。

極早生みかん(YN26)より、小さいが、甘くて美味しい。

やみつきになりそう。

関連記事
(最終更新:2017年10月16日(月)00時13分28秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.