Twitterのヘッダー画像を変更した 2017年10月1日

ないもの、なくなったものを画像にするのはどうなんだろうと思ってたけど、なくなったものだからこそ…みたいな。

以前は、この画像。
P31000030.jpg

で、今日、久しぶりに和田川大橋の天辺から、同じ方向で、撮影したのがこれ。
PA010087.jpg

なんか、しっくりこないというか、太陽の角度もあるのだけれど、暗いイメージになってしまうんだよな。

だったら、いっその事、解体撤去される前に、撮影した画像を使おうと。
P7130011_201708052029007c3_20171001233553b8d.jpg

この場所にあったものが、今は、こんなものがある。
PA0101091.jpg

撮影した方向は違うけど、これは使えんわな。

関連記事
(最終更新:2017年10月01日(日)23時49分47秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.