今年も「4分の3(3/4)」が過ぎ去ろうとしている 2017年9月30日

もう月末だ。

今月は、あっという間に…。今月も?かもしれないが。

とりあえず、今日は忙しい。

俺のような、自由気ままな生活を送っていると、雨の日が休日で、それ以外は平日というような感覚になる。

幸い、毎週金曜日は、午前と午後に、家族の送迎という日があるので、曜日感覚がなくなることはない。

話は逸れるが、Twitterのフォロワーさんが、1人増えた。

俺の基準には微妙に合わないような気もするが、フォローしてくれたから、リフォローしておいた。

でも、こういうページなんだよ。
screenshot-2017-09-30-02-02-47-914.png
(ちょこっと画像処理しています)
https://twitter.com/yz125m/followers

83人をフォローして、最初のフォロワーが、グレーな俺だと、ちょっと気の毒な気もするが。

背景画像もなければ、プロフィール画像もプロフィールもないというのは、さすがに、フォローしても、リフォローされにくいだろう。

折角の機会だから、張っておく。でも、俺が言うところの「得体の知れない」人物にしか見えない。

ブログの更新通知として、Twitterを使ってる俺から見れば、先に形を作ってから、フォローするというのが望ましい。

人それぞれだから、好きにやってちょうだいよってことになるんだけど。


こういう人もいらっしゃるということで。

で、話を戻す。

10月は、忙しい。

カレンダーを見て、ゾッとしてる。

日帰りの大阪行きも現実味を帯びてきた。

自由気ままな割に、予定が詰まるというのは、どうなんだろうな。

まずは、今日の予定を、粛々とやるだけ。

これ、定時配信記事。記事ネタがなくて、こういう記事を書いてるってことでもない。

ネタはいくらでも転がっている。タイミングを待っているものもあれば、情報待ちというのもある。

とりあえず、今日のところは、自転車移動できる範囲で一日を過ごすことになる。

もうこんな時間。
2017093001.png

記事配信される頃には、起きているだろう。頭は半分、眠っているだろうけど。

まずは、野良仕事からだろうな。

とりあえず、寝ます。

関連記事
(最終更新:2017年09月30日(土)08時00分14秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.