小松菜の種蒔と竹林の… 2017年9月28日

2017年9月28日の未明、それなりに降ってくれたようだ。

さすがに、草むしりには適さないが、前日の突然の降雨で、中途半端に終ってしまった畝作りと、種蒔を。

P9280030.jpg

条播きして、防虫ネットを被せた。
P9280031_201709290112321ff.jpg

それにしても、涼しくなったもんだ。
P9280035_20170929011258c7a.jpg

一通りの作業を終え、管理委託されている竹林に行ってみると、雑草に覆われて、通路がなくなっていた。
P9280036_20170929011258530.jpg

他人の竹林を通らなければ、奥にある竹林に入れない。

必要最低限の通路を作っていたら、蚊取り線香が効かないくらいの蚊に襲われ、断念。
P9280037_201709290113031d2.jpg

雨上がりに、竹林に行くもんじゃないな。

関連記事
(最終更新:2017年09月29日(金)08時20分09秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.