想像以上に平均燃費が良くない 納車されて2ヶ月弱だけど…

まだ、2ヶ月経過していないけど、燃費が良くない。

近所に、2ヶ月違いで、色違いの同型車(同モデル)を購入された方が居る。

俺のほうが、2ヶ月遅かったのだが、その人曰く、16.5km/Lだという。

「こんなに伸びないと思わなかった」と仰っていた。

俺のは…19.9km/L。(平均燃費)
P9280042_201709290112440bf.jpg

軽く22km/L程度は、伸びるだろうと思っていたが、ちょっと無理っぽい。

メーカーさん、測定基準があるのはわかるけど、ちょっと、カタログ値との差が大き過ぎるんじゃない?

関連記事
(最終更新:2017年09月29日(金)08時00分17秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.