こういうイベントを企画しても自社サイトで告知しないんだ…

「朝来」じゃなくて、「且来」な。

メールを吸い上げてるサイトも、そのまま配信しているが、まさか、警察が誤字ってるなんて思わないわな。

[和歌山県]防災わかやまメール配信サービス (09/21 13:56) 交通事故実験見学会を開催します

Screenshot_2017-09-22-23-24-48.png

その開催場所である自動車学校の公式ホームページには、何の情報もない。

もったいないよなと思うのは気のせいだろうな。

余談だが、同日、和歌山交通公園では、台風襲来で延期になった、交通安全フェアわかやま2017が開催される。

関連記事
(最終更新:2017年09月23日(土)00時16分01秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.