「データ使用の警告」という通知が表示された

Screenshot_2017-09-21-15-34-45.png

ん?なんだこりゃ?と思い、タップ。
Screenshot_2017-09-21-15-34-11.png

ドコモ契約の時に、設定したままだった。

何をどう設定したのか、いちいち覚えていない。

2017年9月16日の記事(3.1GBあるってことは自宅内Wi-Fiを使わずに済むってことみたい)にも書いたが、今の状況だと、おそらく、3.1GBを使い切れないだろう。
Screenshot_2017-09-22-01-40-57.png

Screenshot_2017-09-22-01-41-05.png

ドコモでは、できなかったことが、楽天モバイルだとできる。

通知設定を、変更しておかないとな。





関連記事
(最終更新:2017年09月22日(金)08時05分11秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。


 



  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.