【ブログ】記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 - FC2総合インフォメーション(追記あり)


【ブログ】記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 - FC2総合インフォメーション


この機能、めちゃくちゃありがたい。

WordPressに移行して、戻ってきた時に、「あ゛っ」みたいな。

追記更新する時に、この表示があるのと、ないのとでは、違うんだよな。

ただ、更新しない記事にも表示されてしまうというのが、難点と言えば難点。

俺のブログには、随時追記記事がある。

動画を追加するだけなら、再生リスト化することで、コトは済む。

少しずつでも進化し続けてくれるFC2ブログには、正直、感謝してます。

PC版は、記事投稿日時と最終更新日時を併記。

スマホ版は、記事上部と記事下部に分けて表示するように設定しました。

とりあえず、これで様子見します。
----
(追記)
PC版も、記事上部と記事下部に分けて表示するように設定し直しました。

併記すると、見栄えが悪いことに気付いた。
----
(追記 2017年9月13日)
ブログの表示設定を変更したら、全ての記事の最終更新日時が、設定変更日時に統一されてしまった。

この機能も、考えものだな。


関連記事
(最終更新:2017年09月13日(水)00時24分26秒)

※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。






【PR】お金が貰えるプラットフォームを発見した!動画を投稿するだけでたくさんもらえる!



アンケートモニター登録

  ページトップ

Copyright (C) 2014-2017 40代、和歌山××人間(社会不適合者)の不適格ブログ. All Rights Reserved.