YouTube動画が1,000本を超えた 2017年8月30日

2017年08月31日(木)01時02分
                 
ADSL12M回線なのに、よくやるよ。

我が家の回線で太刀打ちできない時は、ネットカフェでアップロードしている。

外出中や就寝中にアップロードできるものは、自宅回線でアップロードしている。

screenshot-2017-08-31-00-24-04.png

YouTubeの管理画面のキャプチャ(一部画像処理)だが、2015年2月14日に始めて、約2年半。

まさかここまで続くとは思わなかった。

当初、YouTubeに動画をアップしたいという知人の依頼で、使いこなせるようになってほしいという理由だけで、やってみたのが、こんなに続いただけのこと。

全ての動画に於いて、評価数を表示しない、コメント入力させない方法で公開している。

コメント見るの面倒だし、ブログだって、コメントできないようにしてる。

正直、煩わしいんだよ。人と関わることが。

でも、メールアドレスを公開してるんだから、連絡方法がない訳ではない。

このブログ記事の「削除依頼」「修正依頼」と「管理者にメール」について(一部内容変更)

それはさておき、高評価数719に対し、低評価数1,618だって。

笑える。

評価数を公開しないけど、評価そのものはできる。

ただ、これは、以前にも書いたが、動画の内容に対する評価なのか、俺に対する評価なのかがわからない。

動画を閲覧された方が、この内容は酷いなと感じて、低評価をクリック(タップ)しているのか、こんな腐った動画を見せやがって…と思って、低評価をクリック(タップ)しているのかがわからない。

どっちでもいいんだけどね。

1,000本は、単なる通過点。

ブログ記事に、画像や動画があれば、説得力が増すと思ってるだけ。

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事
         (最終更新:2017年10月08日(日)02時47分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。