「お姫様抱っこの県職員」と「前科のある一般人」の扱いの違い

2016年07月29日(金)13時41分
                 
7月21日の記事(処分甘いわ!セクハラで停職6か月?)の関連。

和ネットニュースの記事中に掲載されているURLは、和ネット - スレッド 「坐・和民」 JR和歌山駅前店 投稿内容削除依頼

勤務していた飲食店で盗撮して、和歌山県迷惑防止条例違反で逮捕された後、事実かどうかは知る由もないが、略式起訴で80万円の罰金を支払い、反省しているからと、あちこちに送信防止措置依頼を送り付け、おまけに、俺のブログ(ライブドアブログ)までぶっ潰してくれた人。

検索結果の順位を下げようと、実名でブログを立ち上げて、必死になってるけど。最近は、あまり更新していないようだ。

でもな、企業の採用担当者が、過去の犯罪歴をインターネットで検索する時は、「(実名)」だけて検索するんじゃないんだよ。

「(実名)(スペース)逮捕」というキーワードで検索するんだよ。

でも、全てを消すということは、不可能なんだよ。

過去ログに入った2ちゃんねるのスレッドは、半永久的に表示される。

しかし、それと比較すると、お姫様抱っこの県職員は、優遇されてるよな。

俺の犯罪記事、未だに検索結果に表示されます。

でも、送信防止措置依頼を送り付けるような、面倒なことは、一切やっていません。

このブログと、俺の犯罪記事をリンクさせようと必死になってる人も、見受けられますが、固定IPを特定できていますので。

それにしても、前科のある一般人と、前科のある県職員で、こんなに扱いに差があるということは、何か、特別な事情があるんでしょうね。
----
和ネット - 和ネット掲示板->和歌山県->公務員に甘すぎる処分、違いすぎる処分
和ネット - 和ネット掲示板->和歌山県->痴漢(逮捕)・セクハラ・でも懲戒免職にならない?和歌山県職員
----
お姫様抱っこの県職員に県民の怒りや疑問が上がっているという。 - 和ネットニュース

関連記事
         (最終更新:2017年12月18日(月)21時29分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。