感謝! ブログ閲覧 30万PV突破

2016年08月26日(金)13時59分
                 
20160826135433764.png

8/26 (金) 13:51:43にiPhoneで、アクセスしてくれた方が、30万PV目でした。

2014年3月2日に、最初の記事(スネップ(SNEP)です)を書き始めてから、908日目(2年と177日目)の今日、30万PVを突破しました。(日数計算はこちらのサイトを使用させていただきました。)

記事数は、この記事で、2,429記事ということになります。

カウンター設定で、表示確認等の自身のアクセスは、除外しているので、ほぼ実数に近いと思います。

 「意見には、個人差があります…」 前科ありの社会不適合者です。底辺から眺める世界を記事に…。というキャッチフレーズで、実体験や、裏取りのできた情報、気になる報道記事を元に、様々な記事を書いてきましたが、おそらく、特殊なブログでしょうね。

アクセス数は、「アメブロ(2015年01月28日迄)」と「ライブドアブログ(2015年11月8日迄)」と「FC2ブログ(2015年11月8日~)」の総数ですが、数字的には、大したことはないと思います。

アクセス数の凄いブログなんて、世の中には、いくらでもありますから。

ただ、こんなブログが、よくもまあ続いているなと、自分でも感心してます。

アクセス数を増やすことは、そう難しいことではないと思ってます。

怖いのは、素通りされることなんです。

アクセス解析を見てれば、わかります。

1つの記事に、3秒の滞在って、記事は、ほとんど読まれてないってことでしょうから。

それから、ブログで儲ける、稼ぐというのは、不可能でしょう。

辛うじて、このブログで、毎月7,001円の、ドコモの携帯電話料金と、このブログの有料プランの年間使用料が支払える程度です。

アフィリエイトでガッポリ稼ぐには、不向きだと思いますよ。

一握りの人たちを除いては。

所詮、自己満足な世界に浸ってるだけのクズですから。

強いて云うなら、もし、逮捕されていなかったら、このブログは存在していなかったと思います。

6年以上前に、逮捕され、大きく報道され、未だに、検索結果に表示され、内容が内容だけに、不採用の連続。

まともな企業への再就職は、無理でしょうね。俗にいう、ブラック企業なら、可能性はあるのかもしれませんが。

そういえば、プロフィール、まだ掲載していなかった。

記事は簡単に書けるけど、自身のプロフィールとなると、難しいんだな。

和歌山って、ある意味、特殊な地域ですから、記事ネタに苦労するということは、ほとんどないですね。

逆に、記事にしたいけど、取材ができてないというのが、いくつかあって、雨でも降ってくれると、動けるのだが…みたいな。

そう遠くない未来に、「絶対に消されないブログ」に移転する予定はあります。

今の契約期間が終わるまでにはという話ですが。

それまでに、専門的知識を習得しなければならないという課題もありますが。

閲覧者のみなさまの期待に応えられるブログではないと、自負していますが、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
         (最終更新:2017年09月12日(火)23時13分)
※記事の内容は、公開当時の内容となっておりますので. 現在の内容等とは異なる場合があります。 ご了承ください。